社内行事に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら11月21日(水)、11月22日(木)の両日は、弊社社内行事に伴いまして臨時休業とさせていただきます。つきましては休業期間中、および11月20日(火)にお問い合わせいただいた内容に関する回答が、11月26日(月)以降となります場合がございます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業日】
11月21日(水)、11月22日(木)
【臨時休業期間中の技術サポートについて】
11月20日(火)17:30以降~11月25日(日)にご依頼いただいたご質問は、
11月26日(月)より順次回答させていただきます。
お問い合わせ
本ニュースに関するお問い合わせは、メールにてお願いいたします。株式会社ソフトウェアクレイドル 広報室
TEL: 03-5435-5641 E-mail: info@cradle.co.jp